top of page

自家栽培の新鮮野菜で焼き上げる至高のピザを

皆様、こんにちは!

嬬恋ブルワリーのブログへようこそ。


今回は、当店の自家栽培野菜を使用した特別なピザについてご紹介いたします。



自家栽培の新鮮野菜で贅沢なピザをご提供


当店では、田舎の風土に根付いた自家栽培の野菜を大切に育て、その新鮮な美味しさをピザに詰め込んでいます。

標高が高く、昼と夜の気温差が大きい環境で丹精込めて育てられた野菜は、その鮮度と風味が一味違います。



こだわりのピザ生地


自慢のピザは、職人が手作りする特製の生地で作り上げます。

ビールとの相性を最優先に薄めの生地に仕上げ、繊細な火加減で絶妙に調整して焼き上げます。

お子様や女性でも食べやすく薄い生地ながら、もちもちとした食感と独自の風味が、新鮮な野菜との相性抜群。

焼きたての香りが店内に広がります。





旬の味覚が楽しめるピザメニュー


季節ごとに変わる自家栽培野菜の収穫シーズンに合わせ、メニューもアップデート。

初夏はキャベツやトマト、秋にはじゃがいもやかぼちゃといった旬の味覚が楽しめます。



おすすめピザメニュー


・アンチョビーとキャベツのピザ

 アンチョビの塩気と、瑞々しいキャベツの風味が広がる一品。



・フレッシュトマトのピザ

 自家製トマトの甘みと酸味が絶妙なバランス。夏の味覚を存分に味わえる一枚。



・かぼちゃのピザ

 かぼちゃやのほくほく感とクリームチーズのハーモニーが楽しめる贅沢なピザ。




ご予約・ご来店お待ちしています!


当店の自慢のピザを自家醸造のクラフトビールと一緒にぜひ一度お試しください。

嬬恋の大自然と新鮮な野菜の美味しさを存分にお楽しみいただけます。 


ご予約やお問い合わせは、お気軽にお電話またはウェブサイトからお願いいたします。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

閲覧数:59回

Comments


bottom of page